« 2011.12.11 SONG LIST | メイン | 2011.12.18 SONG LIST »

2011.12.11

SND111211.JPG

第88回放送!!


今回は、ブラックパイナーSOS山野さんによる、
ミスチル桜井さんの物まねから番組はスタート!

ってことで、今回のアシスタントはブラックパイナーSOS!


内藤さんは、半年間出入り禁止をくらったということで、
スタジオの外。


しかし、有吉クリスマス恩赦ということで、
出禁1日だけ解除!!


さて、前回の放送終わりに歴代アシスタント&スタッフと飲みにいった有吉さん。

そこで、記憶をなくし、おしっこをちびるほどお酒を飲むことに、、、

ちなみに、その飲み会にブラックパイナーSOSは呼ばれていませんでした。


今回のメールテーマは「有吉音楽祭2011」

年末は大型の歌番組が続々放送。
そして、有吉さんの次に歌のうまい山野さんがいるということでこのテーマ。

2人にじゃんじゃん曲を歌っていただきました。

有吉さんは、どれだけ忙しくてものどがかれることのないそーなのですが、
鈴木あみのBe Togetherを熱唱してボロボロに…


ニュースのコーナーでは、THE MANZAIの話題を取り上げましたが、そこで、、、

有吉「もし、アルコ&ピースが優勝できなかったら内藤が山野の足をしゃぶる」

っと、ブラックパイナーSOSの2人がなぜか約束させられるはめに・・・


9時台からは山野さんの巨人キャラが爆発。

なぜかトークがうまくなっていました。。。

ヒジキのコーナーは。。。

有吉「シュールが過ぎると謎」

そんな感じの今週でした。

アシスタント選手権への投票お待ちしています!!

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。