« 2011.11.20 | メイン | 2011.11.27 SONG LIST »

2011.11.27

SND111127.JPG


第86回!

PSPで「俺の屍を越えてゆけ」をやっているという話から番組はスタート!

有吉さんいわくこのゲームの主人公は2年で死んでしまうそう、、、

有吉「何でかわかる?」

アルコ&ピース「?」

有吉「鬼の呪いをかけられているからだ!!!!!」


だそう。

ちなみに、有吉さんの夢はこんにゃくゼリーを100個食べることです。

いきなりですが、有吉さんは、恋愛禁止。
なぜならAKB48も恋愛禁止だから!
ただ、フリーセックスの国スウェーデンに行きたいそうです。

なんてことを言っていたのですが、正月休みにどこに行こうかという話になり、、、

有吉「出会いを求めてグアム!」

っが、英語ができないということで、帰国子女と付き合いピロートークで英語のお勉強。

そして、スウェーデンへ!!


有吉「世の女性、ご注意ください!」


さて、先週から始まり今週で終わった酒井健太の童貞相談室。

「童貞臭を消す食べ物は?」

という相談に、、、

酒井「納豆」

とアドバイス。

有吉さんがやめたがっている、「ヒジキきたーーー!」のコーナーは、なんか、怖いことになってます。


そんな今週。

来週からはアシスタント総選挙がスタート!

詳しくは来週!

ぜひ、聞いてください!

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。