« 2011.11.20 SONG LIST | メイン | 2011.11.27 »

2011.11.20

SND111120.JPG

第85回!


有吉「なんにもない!映画でも撮ろうかな、、、」


から番組スタート。

映画「冷たい熱帯魚」を見て勃起し続けた有吉さん。
とゆーことで、主演は「でんでん」さんと「満島 ひかり」さん。

脚本は、平子さん、プロデューサーは酒井さんで行きたいそーです。

さて、ニュースのコーナーでは、ついに有吉さんからAKBニュース禁止令が、、、


有吉「今年まで!」


ネタがないのにやり続けてるってことで、作家・高井さんにイエローカードが、、、

そーいえば以前にもイエローもらっていた気が、、、

マドンナが年下の男性と交際しているというニュースでは、、、

有吉「俺は応援している!電報を!!」


そして、冨樫信者だといわれている、平子さんは、ついにハンター×ハンターを読破。


平子「混じり気なしの冨樫信者になりました!」

すると、、、

有吉「平子のコーナー終了!」

本物の冨樫信者には用がないそうです。


ひじきキターのコーナーは、、、報告のコーナーと化してきました。
まだ、「モテキ」公開中なので終了しません。


そんな今週でした!!

次週、アシスタント総選挙の詳細が発表です!
ぜひ聞いてください!

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。