« 2011.11.13 SONG LIST | メイン | 2011.11.20 SONG LIST »

2011.11.13

SND111113.JPG

第84回!!

R.Nうったんが、司法書士の試験に合格したというメールを冒頭に紹介。


番組リスナーに司法書士がいるということで、、、

有吉「ますます強気!!名誉毀損?恐れるに足りず!!」


こんな感じで番組はスタート!

この番組、ご利益のあるラジオ!かもしれません。


さて、今週は、巨人のナベツネさんが世間を騒がせたということで、
メールテーマは「あなたの周りのナベツネ」


ちなみに、平子さんはナベツネさんになんか言われたら、、、

平子「一発殴らせて、正当防衛を成立させボッコボコ!」


、、、だそうです。


過激さがとどまることを知らない、「あいつこんなこと言ってました」のコーナー。

今回、あまりにもひどい内容を送ってきたということで、
R.Nぺけみににイエローカードが・・・


みなさん、気をつけてください。

あだ名のコーナーは、、、

有吉「ただ、ヒドイこと言ってるだけ!」


ひじき来たー!のコーナーは、、、

有吉「つならないから、人に聞かれたくない」

このコーナー一切パンが出なかったのですが、
なんと、武井咲さんネタにパンが1個!

もしガガのコーナーは、、、

イジられる芸能人が古い、去年からずっと一緒!ってことで、、、

有吉「新しい人でやりたい!」


そして、新コーナー「富樫信者」

これは、旅に出たジャンボダディ有吉の変わりに、
リスナーの悩みを「富樫信者」の平子さんが、富樫ワールド全開で答えてくれます。

これまで、「富樫信者」ということを完全否定してきた平子さんですが、、、

平子「言われすぎて、そんな気がしてきた、、、」


そんな今週でした。


ちなみに、有吉さんがファンレターを読む理由は、
返信用に入っている切手を換金するためだそうです。

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。