« 2011.11.6 SONG LIST | メイン | 2011.11.13 SONG LIST »

2011.11.6

SND111106-1.JPG


第83回


今回は録音!


そして、今月のアシスタントは、「アルコ&ピース」


はじめまして!ということで、「アルコ&ピース」には、
毒舌に挑戦していただきました!


まずは、酒井さん。

鈴木福くんへ毒舌。

「おめーは、小さいのにがんばってる!どこに行くんだ!10年後に芸能界にいれたら拍手!」


甘いということで、お仕置き!
SND111106-2.JPG


つづいて、平子さん。

オバマに毒舌。

「結局利権が見え隠れする!石油の!」

こちらも、甘いということで、お仕置き!
SND111106-3.JPG


各コーナーも、もちろんやりました!

問題となっている、「ヒジキキターー」は、、、

有吉「致命的に面白くない!」


まだまだ、募集します!

リスナーからは、前回の放送の直後の録音だったこともあり、
生放送ばりのメールが届き、、、

アルコ&ピースの2人は、終始「シュール」をイジられる。。。


っで、アルコ&ピースによるTHE MANZAIでの優勝宣言も飛び出した今週でした。

有吉「負けたら、、、スタンガン」

ちなみに、平子さんは、冨樫義博信者だそうです。


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。