« 2011.10.30 SONG LIST | メイン | 2011.11.6 SONG LIST »

2011.10.30

SND111030.JPG

第82回!!


今週は、番組作家の高井さんが目を整形したという話(正確にはレーシック)から番組はスタート。


有吉「美意識についていけない!一緒にやっていけない!」


ただ、ミュージカルスターとして、顔の輪郭を長くしたいそう。

それの発言に、リスナーからは「まんじゅうのくせに」とディスリメールが、、、


有吉「俺は、ゲスナーを一番バカにしてる!!」


っで、今週も有吉さんの新たなる人格「ピックマン」についてメールがとどいていたのですが、、、


有吉「ホントにあぶないから、、、」


っと、「ピッグマン」という言葉すら発したくないほど。

本当に危険だそうです。

ネタコーナーでは、内野聖陽さんイジリに飽きて、、、

「超つまんない」っでおなじみにのヒジキのコーナーは、
もはや「~キ」がつかないネタが、、、ぶっ壊れてきました。

有吉「エディーマーフィーに聞かれたら面白くないと思われる!!」


っで、麦芽の鈴木さんは今週で終了。

11月は新アシスタント「アルコ&ピース」が登場!
さらにいろいろあって、録音!
ちなみに、録音は生放送の直後に行ったので、
その様子をお送りします。
過激になりすぎて「ピー」が入ってるかもしれません。


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。