« 2011.10.2 SONG LIST | メイン | 2011.10.9 SONG LIST »

2011.10.9

SND111009.JPG

第79回目!
 
有吉「10時間くらい寝たのに、まだ眠い!!」
 
そんな話から番組はスタート。
 
「病気?」と疑ってみたり、「たぶん悟りを開く」とか言ってみたりで、
結局の原因はわからず…
 
 
さて、みなさんはご覧になられましたか?
 
「ビッグダディ」
 
 
今週も、ビッグダディの話でもちきり。
 
なんでも、有吉さんは、ビッグダディの奥さんと結婚したいのだとか、、、
 
 
本気でしょうか?
 
 
さて、スティーブ・ジョブズのニュースから、
アリヨシフォンというケータイを作ると発表した有吉さん。
 
この発言の直後に…
 
有吉「なんの面白みもない・・・」
 
っと、「アリヨシフォン」のネーミングに反省。
 
ちなみに、眠いってことで、今日の有吉さんは「不思議キャラ」だったそう。
 
そんな不思議キャラの有吉さん。
今週も「ギャラガーイズム」を爆発。
 
 
ノエル・ギャラガーが日本でケータイサイトをオープンさせたというニュースに…
 
 
有吉「モバイルサイト!オアシス!有吉!以下、クソだ!!」
 
 
「オアシス!○○!以下、クソだ!」これが、ブレイクの予感。
 
そして、今週から新コーナーが3つスタート!
 
「ジャンボダディ有吉」では、リスナーの皆さんから送られてきた日常の出来事、悩みなどのメールを紹介。
 
「ヒジキ、きたー!」は、、、
 
有吉「全員つまんなくなる!」
 
っと、笑いながらも酷評。
 
「恋がさめる瞬間」では、異性のどんなことにさめるのかを送ってもらいました。
 
 
各、コーナー、まだまだメール待ってます!!
 
 
****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。