« 2011.9.25 SONG LIST | メイン | 2011.10.2 SONG LIST »

2011.10.2

SND111002.JPG


第78回放送!!

10月に入り今回から新アシスタント!!

その前に。。。

【歴代アシスタント・出入り禁止情報】
1月 インスタントジョンソン・すぎ 出禁解除。
4月 トップリード新妻。出禁解除。
8月 ブラックパイナーSOS内藤 1月まで出禁!
9月 マシンガンズ滝沢年内いっぱい出禁!


となっております。

っで、今月のアシスタントは…『麦芽の鈴木奈都!!』

有吉さん曰く太田プロのセックスシンボルだそうですが、、、
いきなりラップをふられて、、、グダグダ。

有吉「イエローカード!!」

あと一枚で出入り禁止です。


さて、コーナーは…

ノエル・ギャラガーがガガをディスったというニュースを取り上げたのですが、、、


有吉「ギャラガー兄弟の事をいつも頭において仕事してるから。こうなりたいなって、、、いつも俺は自分がノエル・ギャラガーだと思ってる。毒舌とか言われてるけど、、、ギャラガーイズムだから!」


だそうです。

さて、ここで新コーナーのお知らせ!!

まずは、「ヒジキ、きたーー!」

長澤まさみちゃんがおっぱいを揉まれるシーン目当てにモテキを見たくても、
映画館じゃあそこを触れない…そんな有吉さんのモテキは?
という話になって、

有吉「たぶん・・・ヒジキだと思う」

っと有吉さん。
ヒジキを食べたくなる時期だそう。

その他にも、高橋英樹さんは「モチキ」だそう。

世の中にはモテキ以外にもいろいろな「期」があるってことで、
みなさんに訪れた期を教えてください。

書き方は…

「○○キ、きたーー!」

っでお願いします。

続いては、、、、

「有吉弘行の恋がさめる瞬間」

口の周りに吹き出物ができていると一気にさめる有吉さん。
みなさんは、異性のどんなことでさめますか?
それを送ってください。


最後は、ビッグダディで大盛り上がりしたということで…

「ジャンボダディ有吉!!」

ビッグダディも頼ってくるジャンボダディ有吉。
彼へのメッセージをお待ちしています。
相談、応援、最近の喜怒哀楽、ジャンボダディに聞いてほしいこと、
どんなメッセージでもOKです。

そんな今週でした!!


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。