« 2011.8.21 SONG LIST | メイン | 2011.8.21 SONG LIST »

2011.8.21

SND110821.JPG


第72回!!


まずは、有吉さんに弟子入りの申し出があった話から番組はスタート。

この番組の出待ちに隔週で来ては弟子にしてほしいと言ってくるそう。

なんでもその人、オードリーの春日さんに弟子入りこ断られて、
有吉さんのもとへやってきたのだとか。

有吉さんは「一生弟子をとらない宣言!!」

さて、今週は「進撃の巨人SP!!」

メールテーマは、この番組の裏で24時間テレビが放送されていたということで、

「あなたの力の源!」

だったのですが…
番組に送られてくる大半は、
大巨人こと、アシスタントのブラックパイナーSOS・山野さんへのメール。

「なんで人間を食べるんだ!!」
「お前には知恵があるのか?」
「食べるのは熊じゃだめなのか?」
「立体起動装置でうなじの肉をそいでやりたい!!」

などなど…

途中、「巨人でも怖い化け物は?」と有吉さんに質問され、
山野さんがベスト3を発表。

3位・・・カッパ
2位・・・ライオン
1位・・・来週発表!


だそうです。

エンディングでは、巨人ラップを披露。

そんな進撃の巨人SP。

ちなみに、山野さんには巨人以外にも、
ミスチル人生相談のコーナーもありますので、
悩みのある方はメールください。

 
****≪コーナー紹介≫**************
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。