« 2011.8.14 SONG LIST | メイン | 2011.8.21 SONG LIST »

2011.8.14

SND110814.JPG


第71回放送!!
 
まずは、お盆、夏休みってことで、
それに伴う渋滞にキレる有吉さんから番組はスタート!
 
有吉「渋滞反対宣言!!」
 

そして、放送日の朝は、フジテレビで放送している「僕らの時代」に出演。
 

視聴者から有吉さんのツイッターにリアクションがあったそうなのですが、
「顔がテカってた」というものが多かったそう。

 
何でそんな事言われなくてはいけないのかと、こちらもご立腹。

 
さらに、ツイッターで嵐の櫻井さんが、止まったホテルの部屋の写真などをアップされた事件について…こちらもご立腹。
 
なんでも、先日新幹線に乗った際、
後ろに座っていた客が有吉さんに気づき…
 
「今、有吉が前に座ってる!」っとツイート。
 
それを発見した有吉さんは、
そのツイートが表示されたケータイの画面を後ろの客に見せてやったそうです。
 
さて、先週、ハットの話をしてファッションセンスに自信がないことを言っていたということで…
 
今週のメールテーマは、「オシャレのアドバイス」
 
リスナーの皆さんから、どーしたら有吉さんがおしゃれになれるかを教えてもらいました。
 
 
そして、先週から始まった「1億円を稼ぐ方法」
 
リスナーの皆さんからは、石油王の車にひかれる。
孫正義さんに3回じゃんけんで勝つ。
リーブ21の次期社長になる。
 
などのアイディアをいただきました。
 
 
引き続き、1億円を稼ぐアイディアをお待ちしております。
 
 
っで、、、後半の有吉さんは、いつも以上に自由。
 
ちあきなおみさんの喝采を歌いだしカラオケモード。
 
それにつられてアシスタントのブラックパイナーSOS・山野さんは、
大好きなミスチルを熱唱。
 
ってことで、来週からは、ブラックパイナーSOSのミスチル人生相談を行います。
 
ミスチルの曲で、皆さんの悩みを解決しちゃいます。
 
悩みを送ってください!
 
そんな今週でした。
 
 
****≪コーナー紹介≫**************
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。