« 2011.6.5 | メイン | 2011.6.12 SONG LIST »

2011.6.12

SND110612.JPG


第62回放送!!

まずは、話題の総選挙の話から・・・

1位は、やはり・・・上島竜兵さん。

有吉さんは、惜しくも5位。

ダチョウ倶楽部入りはなりませんでした。

今月のアシスタント安田さんは圏外。


サンドリファミリーからランクインしたのは、
AKB48の指原梨乃さんのみ…


こんな感じで、太田プロ総選挙の話をしつつ番組はスタート。

ちなみにAKB48の総選挙もありましたが、
そんなAKBの話題も含め今週のメールテーマは大きくくくって、

「この1週間で思ったこと。」

そして、大人気コーナー「恋愛マニュアル」では・・・

Qブラのホックを外す方法は?
A外すな!まくりあげろ!

Q彼女と一発やりたいが家に親がいる。
Aワンボックスカー買え!


勉強になりますね。


っで、なんだかんだ言ってやっぱり今週の話題はAKB48総選挙。

有吉さんの推しメンは北斗晶、ジャガー横田。


そして、総選挙での高橋みなみさんがすごいという話に!!


安田「ブルーレイを設定して“高橋みなみ”が出てる番組を全部録画する!」

有吉「過去のライブDVDで高橋みなみを全部チェックする!」


なんて言ってると、リスナーからは、AKBのスピーチをもじった照英ネタ、
原田大二郎ネタが送られてきて・・・ちょっと面白いことに。


安田「コーナーできたな!!」


ってことで、みなさんが感動した総選挙でのスピーチを募集します!!


でもって、芸能人のあだ名のコーナーは…


有吉「全員0点!100点は高橋みなみのみ!!」

デンジャラス安田の学べる長渕剛相談は・・・

なんでもキャプテン・オブ・ザ・シップになってました。

相談したいというかたは、メールください。

そんな今週でした。


【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【でんでん虫】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠の服をプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、安田さんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!