« 2011.1.9 | メイン | 2011.1.16SONG LIST »

2011.1.16

SND110116.JPG

第42回放送!

喪中なのに、あけましておめでとうございます!


っと、スタッフに言われ、
中山秀征さんからは、年賀状が届いたことへの憤りトークから今週はスタート。


今月のアシスタントはインスタントジョンソンのすぎさん!!


2011年に入ってから初の生放送ということで、
今週は、年末年始トークを中心にお送りしていきました。


なんといっても、バリトーク。

お正月はバリに行ってきた有吉さん。


後輩と二人で行く予定だったところに、無理やりついてきたすぎさん。

ホテルもとらず遅れてやってくるとのこと。

せっかくバリに来てホテルがなかったらかわいそうということで、
ホテルにかけあって有吉さんたちの部屋に簡易ベッドを設置。

そこへ、すぎさん登場。

なんだかんだ言って、すぎさんの到着を心待ちにしていた有吉さん。


っが、やってきたすぎさんの表情は…真っ青。


テンション低い!

すぎ「熱でちゃって・・・それどころじゃないです。すぐねたいです」


とかいいつつ、レストランでは、一番高い伊勢えびの料理をオーダー。

一口食べてトイレへ・・・

有吉「無視しよう!」

って話になったそうなのですが、夜は夜でいびきが半端じゃない!!

さらに、すぎさんが来てから、「女買わない?」とか「マリファナいらない?」と聞かれるようになったとか。。。


ボロかすに言われるすぎさんでした。


番組では、すぎさんがマリファナをやっているという疑惑がかけられていましたが…


やっていません!!!


ご注意を!


そんな、フリートーク満載の今週でした。


来週のポエムのお題は「ワン・ツー・スリー」です。


【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【ワン・ツー・スリー】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、すぎ。さんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!