« 2010.12.26 | メイン | 2011.1.9 »

2011.1.2

SND110102.JPG


第40回放送!!

あけましておめでとうございます!


新年1発目の放送!


そして、今年からマンスリーアシスタントが登場。

一月は、インスタントジョンソンのすぎさん!


そして、スペシャルゲスト、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、
お越しくださいました。


「サンドリークススペシャル」

と題して、リスナーの皆さんから送られてきた、
上島さんの情報を本人にぶつけてみました。


今回は、芸人上島ではなく人間上島を深く掘り下げていきました。


それで、わかったこと…


*島崎和歌子を抱こうとしていた。
*女性は20代後半から40手前。
*生まれるとき、「生むなよ生むなよ!」と言って生まれてきたというのはうそ。
なぜなら、覚えていないから。
*帽子は親の形見ではない。
*出馬しようと思ったけどやめた。
→マニフェストは“一夫多妻”


さらに、上島さんには大物芸能人を語っていただきました。


志村けんさん…「まだ、ひとりもの」
欽ちゃん…「野球何でやんの?」


後半は、お酒がまわってベロンベロンに…

そんな今週でした。

**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【センター試験】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!