« 2010.11.28 | メイン | 2010.12.5SONG LIST »

2010.12.5

SND101205-4.JPG


第36回!!!


ロケなどで、テレビがほとんど見れていなかった有吉さん。

なので、海老蔵情報が錯そう。


今持ってる有吉さんの情報をまとめると…


ケンカして殴られて、陥没黒綿棒になって、大仁田厚と堺正章が出てきて喧嘩を仲裁。
NASAが海老蔵は林家であると発表。
それに怒った林家がUFOで抗議。
大仁田反省。


こんな感じ。

やっぱり、テレビやラジオはちゃんとチェックしないといけませんね。


さて、今週はゲストが登場。

トップリードのお二人が遊びに来てくれました。


なぜが、ずっと敬語の有吉さん。

なんでも芸人さんじゃないと勘違いしていたみたいです。

さて、トップリードのお二人には、
有吉弘行の恋愛マニュアルクイズに挑戦していただきました。


「勉強ばかりしているまじめな男を振り向かせるには?」

トップリード「私のパイをルートしてみる?」

不正解ってことで、罰ゲーム。


SND101205-1.JPG

「普通の人とヤリマンを見極める方法は?」

トップリード「サッカー部のマネージャーはヤリマン」

不正解ってことで罰ゲーム。

SND101205-2.JPG

SND101205-3.JPG

途中、超まじめなお笑いトークになって困らされたり、
相変わらずお行儀の悪い番組リスナーのメールに命の危機を感じながら、
番組の最後までお付き合いしてくれたトップリードのお二人でした。


ポエムのお題は、今週休みだったので、変わらず「師走」でお願いします。

**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【師走】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!