« 2010.10.10 SONG LIST | メイン | 公開録音のお知らせ! »

2010.10.10

第28回!!

久々にサンデージャポンに出演した有吉さん。

そこで、ミッツマングローブさんと共演。

以前、ミッツさんから名刺をもらい、メールを頂戴!と言われていたにも関わらず、
名刺を紛失。
以来、会うたびにメールの催促をされ、茶を濁し続けてきた有吉さん。

今回、とうとうつかまり。。。

「名刺なくしたでしょ・・・楽屋きなさい」

有吉さんは、ぶっ飛ばされること覚悟で楽屋へ。
なんとか、メールを送る事を約束して、事なきを得た有吉さんでした。


さて、一週間の密着取材にストレスがたまりまくっていた有吉。

カレーを食べる様を撮られ、「誰が見たい!」とご立腹。

この番組にもカメラが密着。


イライラしっぱなしの有吉さんでした。


人気コーナー「恋愛マスター有吉広行の恋愛マニュアル」

では、またまた名回答がさく裂。


Q.「自分を好きな人と自分が好きな人どっちにするべき?」
A.「1円でも金を多く持ってる方」

Q.「100%いける!というサインは?」
A.「SEXしよう!って言ってきたら」

いや~勉強になりますね。


ちなみに、有吉さんが今週こんな宣言をしていました。


「ブスを応援!!!」

なんでも、世の中はブスが大半。
だから、ブスと包茎を応援していくのだとか…

そして、今週新コーナーが立ち上がりました!

SMAPにあだ名をつけて、完結した有吉さんのあだ名芸。

いまだにあだ名をつけてほしいといわれ「もういや!!!!」


ということで、リスナーの皆さんに丸投げします!!!

有名人のあだ名を考えて送ってきてください。

いいのがあれば有吉さんが、バンバン使っていきます。

よろしくお願いします。

さて、そんな首のヘルニアにも悩まされている有吉さんがお送りした今週はいかがでしたか?

**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【失恋】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!