« 2010.8.29 | メイン | 2010.9.5 SONG LIST »

2010.9.5

第23回放送分

有吉さんのマッサージトークから番組はスタート。

足を触られるのが大好きな有吉さん。

子供のころ、弟にずっと触らせていたのだとか・・・

そのため、弟の右腕は太い!

っで、下痢気味だった有吉さんは、下痢に効くツボをマッサージしてもらったそうなのですが、翌朝思いっきり下痢だったそうです。

さて、今週はスタジオにカメラが…

理由はアイドルリーグとのコラボが始まるから!

アシスタント選手権をやっちゃいます!

おかもとまり・・・生き残ることができるのか?

ちなみに、今回おかもとは2つの約束をしました。

一つ目…気象予報士の資格を取る

二つ目…めちゃイケのオーディションを受ける


どちらも超難関です。


そして、新コーナー「恋愛マスター有吉弘行の恋愛マニュアル」
有吉さんがよくある恋愛の質問にバシバシ答えを出していきます。

Q.男女間に友情はあるの?
A.ある!すげぇブスとは!

Q.元彼を忘れるには?
A.忘れなくていい!お手軽にSEX!

だそうです。

勉強になりますね。

そんな、今週でした。

あと、キングオブコントの優勝予想は…

有吉「ジャルジャル」
おかもと「TKO」

です。

まぁ、当たっても何もないですけど。


**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 お月見 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!