« 2010.8.29 SONG LIST | メイン | 2010.9.5 »

2010.8.29

第22回!!

今週は24時間テレビの真裏で放送!

24時間テレビでは深夜に登場した有吉さん。

下ネタはNG!!!

だと、念を押されていたのに『風俗嬢』というワードを言ってしまい、

スタッフから鬼のように怒られたそう。


この番組と同じ感化じゃ・・・怒られますよ・・・そりゃ。

っで有吉さんから24時間テレビのスタッフに一言・・・


「来年のこの時間・・・走る準備出来てますよ!!」

ちなみに、休憩所は風俗で!!

とのこと。

来年の24時間テレビが楽しみですね。

さてまだまだ暑い日が続きますが、
もう8月も終わり!

ってことで、今週のメールテーマは「この夏の一番の思い出」

カブトムシを捕りに行った。
メキシコ料理を初めて食べた。

などのメールが届きました。

そして、新コーナーがスタート!!!

「あの有吉弘行の恋愛マニュアル!!」

隠れ恋愛マスターの有吉さんが、「よくある恋愛の質問に答えを出す!!」

というコーナーです。

もちろん、書籍化狙ってます!!!

今回は初回ということで、スタッフの用意したよくある質問に有吉さんが答えを出していきました。

「どこからが浮気?」

有吉「シラフでSEXしたら!」

「キスは付き合ってどれくらいの期間でするのがベスト?」

有吉「初回!『付き合って』『分かった』ちゅっ」

だそうです。

次回からは、リスナーの皆さんから寄せられたよくある恋愛の質問に有吉さんが答えていきます。

よくある恋愛の質問送ってきてください!!!

スタッフとの飲み会の席で有吉さんが話した、「上島さん脱水で救急車事件」

これを有吉さんが放送で話したのですが・・・

スタッフが放送で話した!と勘違い!

トークを途中で妨げる結果となってしまいました。

みなさんすいません。

これで、また確執が・・・


そんな今週でした。

**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 残暑 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!