« 2010.7.25 SONG LIST | メイン | 2010.8.1 SONG LIST »

2010.7.25

100725-2.JPG


第17回放送分


今週はいきなりナレーションからスタート。


お笑い界の最先端をいく有吉弘行の「ぶっちゃけ芸」について。


放送作家の高須光聖さんのブログから勝手にそっくりそのまま引用させていただきました。


ってことで、今週のメールテーマは「ぶっちゃけたいこと」

あなたがずっと隠していたこと、秘密にしていたことを教えてもらしました。


ちなみに、有吉さんはよく高円寺でエリック・クラプトンに会うそうで、
昔、ピックをもらおうとして近づいたら、
500円を渡されたそうです。


さて、毎週「褒め企画」をやっていたのですが、
今週は、有吉さんの泣きが入った、
そして、先週真面目な恋愛相談で盛り上がったということで、
「恋愛相談SP」をやっちゃいました!

ただ、真面目な相談に対する有吉さんの答えがひどいということで・・・


罰ゲーム!

男好きのスタッフに耳を・・・

100725-1.JPG

来週も恋愛相談やっちゃうので、悩めるみなさんメール待ってます!

そして、今週は、あの原田大二郎さんがラジオ三国志に登場!

どこかしこに原田さん現れます!

・・・皆さん、ほどほどに。

さらに、初回放送でちょっと触れただけの成海璃子さんも登場。

・・・ほどほどに。


そんなこんなの今週でした。

**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 夏フェス 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!