« 2010.7.18 SONG LIST | メイン | 2010.7.25 SONG LIST »

2010.7.18

【たけしさん風有吉弘行】

100718-2.JPG


16回目!

本格的にアツい!


ってことで、有吉さんは、好きじゃないクーラーをつけることに。


すると、クーラーの中から、カップルがキスをする音が・・・


業者さんを呼んだら、部屋の構造上空気を吸取り辛いため、

クーラーが頑張り、カップルがキスをしだすのだとか・・・



そんな、話がありつつ、世の中は3連休。

放送の翌日が海の日!

ってことで、今回のメールテーマは「タコのパウルくんに占って欲しいこと」


リスナーの皆さんから送られてきた色々な相談事に、
有吉弘行&おかもとまりが答えていきました。


大人気、有吉弘行の褒め企画では、

室井佑月さんの歯並びをほめちぎっちゃいました!


ただ、残念ながら罰ゲーム。


男性好きのスタッフに胸を鷲掴みで記念撮影。


100718.JPG


そして、今回は珍しく、まじめな恋愛相談系メールが多数寄せられました。


有吉さんも恋愛相談に乗っていきたいそうなので、
これからもまじめな恋愛相談をお待ちしております。

有吉さんに恋愛の悩みを聴いてもらいましょう。


もちろんラジオ三国志は、いつなにが起きてもおかしくない状態。

そして、ポエムのコーナーでは、

おかもとまりにポエムを読まれるリスナーがあまりにもかわいそうということで・・・

リスナーのポエムを有吉さんが、
有吉さんのポエムをおかもとまりが朗読。

っで、おかもとまりは、自分のポエムをかまれまくり・・・


有吉「リスナーの気持ちがわかった・・・殺意!」

そんな、ソフトバンクへの一見媚びているようにも聴きとれる、
ご挨拶もあった今週の放送はいかがでしたか?


**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 花火 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!