« 2010.7.4 | メイン | 2010.7.11 SONG LIST »

2010.7.11


【今週の1枚・・・後にいるのは、放送作家の「ハゲちゃびん」と辻D】

100711-2.JPG


第15回目の放送!

放送前日、有吉さんとスタッフは、確執を取り除くため、飲み会。

辻ディレクターは、おばあさんにおしっこをかけられるというハプニングもありましたが、
ちょっと、仲良くなれたかも・・・

ちなみに、アシスタントのおかもとまりは、スタッフが連絡先を知らなかったため、
お誘いできず。

有吉さんは、連絡先を知っていましたが、お誘いせず。


そして、先週芸人宣言をした、有吉さんからの宿題。

まりおかもとのすべらない話を披露。

すべったので有吉さんからビンタ。


100711-1.JPG


そんな、ちょっとかわいそうな、
有吉さん曰く全人類で一番つまんないおかもとまりちゃんでした。


ポエムのコーナーでは、
またもおかもとまりがカミカミで謝罪文。

100711-4.JPG


大人気の『ラジオ三国志』

クリスペプラーは小林克也からの拘束をとき本格的に参戦!

かと思いきや、次は、エド山口に監禁される。

本格的に、ギャラクシー賞を狙いにかかる、サンドリの闘いはまだ始まったばかりです。


【放送終了後AKBのCDを辻Dからもらう有吉さん】

100711-3.JPG


**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 海水浴 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!