« 2010.5.16 SONG LIST | メイン | 2010.5.23 SONG LIST »

2010.5.16

7回目!!!
 
 
ってことで、今週は、有吉さんがキャバレーに行ってきた話から番組はスタート。
 
 
おじいちゃんが、おばちゃん目当てにやってくるキャバレーで、地獄絵図だったとか。
 
 
・・・失礼ですね。
 
 
さて、世間的には、サッカーワールドカップの代表メンバーが発表。
 
 
ってことで、今週のメールテーマは「これなら私も日本代表!」
 
 
皆さんから、誰にも負けない、特技、隠された力を募集しました!
 
ちなみに、アシスタントのおかもとまりちゃんは「ブリッジ」
 
有吉さんは「大御所の懐に入る」日本代表だそう。
 
  
最近、不調だった「褒め企画」
 
今週は、先週までが嘘のように絶好調!
 
照英さん、鈴木亜美さん、ケイン・コスギさんを褒めまくっていただきました!
 
コツをつかんだとか・・・
 
どんな風に褒めたかは、絶対に書けませんが・・・
 
 
勝ちを確信していた有吉さんですが、判定は・・・罰ゲーム!
 
ってことで、男性好きのスタッフに手をなめられていました。
 
 
100516-2.JPG
 
 
そして、ポエムの時間。
 
ついに巨匠・有吉弘行が筆おろし!!!!
 
テーマは「緑」
 
いかがでした?
 

次回のテーマは、「おたまじゃくし」

 
 
巨匠に勝利することができたら、
巨匠の私服を1セットにしてプレゼント!
 
みなさん、じゃんじゃん送ってきてください!
 
 
<猿岩石リクエスト>では、ツキを聴いて元彼に「鶏の首を同封して手紙を送った」
 
という方からのメッセージが届きました。
これからも、猿岩石リクエストは募集し続けます。
 
嘘偽りのないエピソードと共に番組までメールを送ってください。
 
・・・察してください。
 
 
さて、そんな、サンドリ(サンデー・ナイト・ドリーマー)ファミリーの自称・成海璃子さんからも、
メッセージが届いた、おしゃれFMを目指していたことなんてすっかり忘れてている、
この番組、いかがでしたか?
 
それでは、来週もよろしくおねがいします!
 
 
 
有吉「この番組のアシスタント、空いてますよ・・・とぅーす!!!」
 
 
**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 おたまじゃくし 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!