« 2010.4.25 SONG LIST | メイン | 2010.5.2 »

2010.4.25

4回目!!!

おしゃれFMを目指すことをついにあきらめたこの番組。
今週は、大河ドラマ・龍馬伝が見れない!どんな話?

という有吉さんのぼやきから番組スタート。

なぜなら、この番組の真裏だから!

ってことで、今週は「龍馬伝」に関するメールを皆さんから場周しました!

★勝海舟の家をリフォームする
★宇崎竜童が立たされているうちに、龍馬がアタックチャンスを狙っています。

などなど、龍馬伝の視聴者からのメールが届きました。


さて、もちろん、芸能人を褒めるコーナーもやりましたよ!

今回は、辻希美さんをフィーチャー!

もちろん、どのように褒めたのかは、
どっかの何かが炎上しそうなので何も書けません。


とりあえず、すくすく育つ辻ちゃんの子供がスゴイ!!

そうです。

そんなことばっかり言ってるもんだから、
途中、普通にスタジオを巡回しに来た警備員さんに有吉さんガチビビり・・・

もう、飽きた・・・と言われている、世界のスッキリでは、
ブラジル出身で岩手県在住のショワンさんに電話!

リオのカーニバルは、日本のお祭りと比べ物にならないそう・・・

自薦他薦問いません。
外国の方、番組までメールください!

さらに、今週は、人見知りリスナーにも電話をつないじゃいました!

電話OKの方は、電話番号を書いてきてください!


さて、エンディングでは、有吉さんのポエムをご紹介。
リスナーの皆さんからもポエムが届いていたのですが・・・
まだ有吉レベルに達していない!

ってことで、紹介せず。

このコーナーシビアです。

でも、まだまだ募集してます!

有吉レベルの・・・ください!!!

最後に、今週よく名前がでてきた白竜さん。
とにかくケンカの強さが・・・「やべぇ」らしいです!

※おかもとまりのモノマネ講座でふざけた有吉さんに制裁。
男好きの男性スタッフに手をめろっべろになめられました。

100425-3.JPG


【募集中のテーマ】

<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
<人見知り>
人見知りの方、メッセージください。
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 

※番組に出たい!という外国の方からのメッセージも大歓迎です!
電話番号をかいて番組までメッセージください!

※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!