« 2010.4.11 SONG LIST | メイン | 2010.4.18 SONG LIST »

2010.4.18

3回目!!

そろそろ、番組のテイストにも皆さん慣れていただいたのではないでしょうか?

先週は、この番組が“オシャレ”じゃない!ってことで、
オシャレメールを大募集。

ですが、まだまだ番組はオシャレになりませんでした。


ってことで、今週も皆さんからはオシャレメールを募集。

今回のメールテーマは、「おしゃれFMへのアドバイス」
この番組がいったいどうしたら、オシャレになるのかを皆さんに教えてもらいました。

結果・・・オシャレ無理!

まぁ、有吉さんですからね~

さて、今週の褒め企画では、梅宮辰夫さん、泉ピン子さんを褒めと言う、
悪口で攻撃!!!

どんな風に褒めたのかは・・・今週も絶対に書けません!!!

ってことで、今週も罰ゲーム。

お尻を新聞紙でしばかれる。
100418-1.JPG



スタッフの靴の臭いをかがされる。
100418-2.JPG

100418-3.JPG

もちろん、世界のスッキリも!
今週は、兵庫県にある、カフェイスタンブールで働く、トルコ出身のメティンさんがストレス解消法を教えてくれました。
メティンさんは、朝まで飲んでスッキリストレス解消させるそう。

ただ、このコーナー有吉さん的には・・・「もう飽きた!!!」

来週もやるかは・・・不明です。

でも、お店の宣伝をしたい!ただ、ラジオに出たい!という海外の方、いらっしゃいましたら、番組まで電話番号を書いてメッセージを送ってきてください!

さらに、途中からは、人見知りの方からのメールを募集!
有吉さんと話しませんか?と、電話OKな方は、電話番号を書いて送ってきてと呼びこんだものの・・・メッセージはゼロ!

来週も人見知りの方からのメッセージを募集!
自分がいかに人見知りなのかを書いて送ってきてください。
あと、有吉さんと話していいという方は電話番号を添えてください。

ほかにも、有吉さんに趣味をオススメするコーナー。
さらに、有吉さんよりも素敵なポエムが作れるという方、
番組まで渾身のポエムを送ってきてください。


最後に、番組では白豚のことを村上と呼ぶようになりました。


理由は・・・放送で言ったとおりです。

【募集中のテーマ】

<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
<人見知り>
人見知りの方、メッセージください。
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 

※番組に出たい!という外国の方からのメッセージも大歓迎です!
電話番号をかいて番組までメッセージください!

※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!