« 初回放送終了! | メイン | 2010.4.11 SONG LIST »

2010.4.11

100411-2.JPG

2回目の放送が終了!

今週は、番組がFMらしくない、オシャレじゃない、ということで、
オシャレな皆さんからのメールを大募集。

マカロン、ジャスミンティー、ダーツバー、エンヤ、赤坂康彦など、
なんだかちょっと前のオシャレワードが、番組には届きました・・・

結果、この番組は、オシャレになれない!ということです。

さて、有吉さんが芸能人を褒めるコーナーでは、

IMALUさん、ハニカミ王子がターゲットに・・・

もちろん、どのようにして褒めたかは、一般人には悪口にしか聞こえない内容ですので、絶対に書けません!

ってことで、罰ゲーム。
有吉さんは番組スタッフに鼻をなめられていました・・・

100411-1.JPG

ちゃんと褒めない有吉さんが悪い?

世界のスッキリでは、メキシコ料理屋のオーナー「パト」さんにお電話をつないじゃいました。

ですが、パトさん日本語が全然話せない・・・
ってことで、通訳の方を通してのトーク。

会話がうまくいかずキレる有吉さん。

ちなみに、メキシコでは、ダンスなど体を動かしてストレスを発散しているそうです。


番組に出たいという外国のかたがおっしゃいましたら、
番組までメールください!


趣味のコーナーでは、水切りを有吉さんにプレゼン!

まだまだ、有吉さんに勧めたい趣味、ございましたら番組までメールを送ってください!


そして、今週も番組のエンディングでは、
有吉さんが昔書いていたポエムをご紹介。

みなさんからも、有吉さんに負けない真剣なポエムをお待ちしています。


来週はどうなってしまうのでしょか?