« 3月27日(水)のデリフラは・・・ | メイン | 3月29日(金)のデリフラは・・・ »

3月28日(木)のデリフラは…

「春を感じるグッズ特集」でした!
 
 
☆桜花しょうゆ(日本醤油工業)
      
         

 
     
こちら季節限定の商品で、今年は4月1日から、北海道内各地の道の駅や桜の名所で販売予定。
中に入っているのは食用の国産 八重桜。醤油の香りの中に、ほのか~に桜の香りが。
今日は冷奴にかけていただきましたが、とっても上品なお味!食べても、ほのかに桜が香ります。
  
 
☆お花見気分が味わえるお香!
 


        
    
香り雑貨専門店「Daiko SHOP」で発売中の「りらく」シリーズの「さくら」です。満開の桜の花をイメージした、爽やかな甘さと可憐な香り。リードディフューザー(竹の棒が香りのオイルに刺さっている)タイプとお香スティックタイプ、ルームスプレータイプがあるので、お好みに合わせて3パターン楽しめますよ。
  
 
☆春の訪れを感じるタオル!
 


  
  
こちら純国産、100%東京生まれのタオルを製造、販売しているタオルメーカー「ホットマン」のもので、春の訪れを感じる「ジャスミン」がデザインされたがタオル。
暖かくなるこれからの季節、旅行やスポーツなどで使うと、ウキウキがプラスされるかも♪
  
  
春のアイテムは、置いているだけで明るい気分になれそうですね。皆さん、ステキな春をお迎えくださいね。
  
  
♪SONG LIST♪
M1:Just one kiss / WEAVER
M2:春風 / つじあやの
M3:初花凛々 / SINGER SONGER