« 12月6日(木)のデリフラは… | メイン | 12月10日(月)のデリフラは・・・ »

12月7日(金)のデリフラは・・・

朝食、モーニングが注目を集めているということで・・・、
【最新モーニング事情!】をお届けしました☆
IMG_0367.JPG
早起きしてでも不思議と食べたくなる話題のお店、
サラベス』が東京・新宿に海外初出店として先月オープン☆
看板メニューは、
「レモンリコッタパンケーキ」に
『サラベス』ご自慢の季節のフルーツスプレッドをプラスしたメニュー☆
『サラベス』は、上品で軽い甘さが特長で、
日本人にも好まれるあっさり味のようですよ☆お試しあれ☆


そして番組後半ではモーニング娘。の田中れいなさんが、
番組にメッセージをくれました☆来年の春で卒業を迎えますが、
「凄く楽しみでワクワク感いっぱい」
と前向きで力強いメッセージをいただきました☆
モー娘。はもちろん、卒業後の田中れいなさんも要チェックや☆


あ、そうそう、デリキンは、なるだけみなさんからのメッセージを紹介出来ればな、と思ってます☆
何気ないメッセージでもいいので送ってみてくださいね☆
メッセージはHP右端にあるメールフォームから☆
FAXは・・・03-3288-8955
までお送りください☆それではまた来週、良い週末を☆


♪SONG LIST♪
M1 この高鳴りをなんと呼ぶ / 忘れらんねえよ

M2 ティファニーで朝食を / Henry Mancini

M3 涙一滴 / 田中れいな