« 12月20日(木)のデリフラは… | メイン | 12月24日(月)のデリフラは・・・ »

12月21日(金)のデリフラは・・・

“アラサー女子”にウケているという、
【オヤジズム!】をご紹介しました☆
IMG_0394.JPG
ここ最近、カップルの年の差が、10歳、20歳は当たり前!と言えるほど
歳の差婚が増えている中、“女性が20代、男性が40代”のカップルが、
と・く・に、増えているんだそう☆
大人の男性いわゆる“オヤジ”と
アラサー女子の恋愛を描くマンガが掲載されている
月刊電子コミック誌【オヤジズム】が、注目を集めているということで、
番組後半では、掲載マンガ「幸田さんに恋しちゃいけない」作者:ナツハル
をラジオドラマ風にお届けしました☆IMG_0396.JPG
相手役を演じてくれた堀越美穂さんと共に1枚☆あれ?お、お、大橋さん??


あ、そうそう、デリキンは、なるだけみなさんからのメッセージを紹介出来ればな、と思ってます☆
何気ないメッセージでもいいので送ってみてくださいね☆
メッセージはHP右端にあるメールフォームから☆
FAXは・・・03-3288-8955
までお送りください☆それではまた今年1年間、デリキンをありがとう!
来週のデリキンはお休みなので、年明け1月4日にまたお会いしましょう☆
デリフラ月~木はまだ来週もあるよ~☆


♪SONG LIST♪
M1 微笑みのリズム / 高橋優

M2 Little Green Bag / George Baker

M3 KISSして / 福山雅治