« 9月5日(水)のデリフラは・・・ | メイン | 9月7日(金)のデリフラは・・・ »

9月6日(木)のデリフラは…

「スイーツ食べ放題最新事情」をお届けしました!
  
     
★スイーツ&ピザ Sweets LABO(東京 池袋)
自分だけのオリジナルスイーツを作ることができるお店♪ケーキの生地やクリーム、フルーツなどが
沢山置いてあり、そのパーツを組み合わせることで、自分だけのスイーツを作ることができるという画期的なスイーツ食べ放題!
       
     
★1000人分のビッグモンブラン!(大阪 新阪急ホテル「オリンピア」)
山のようにそびえ立つ、栗400個使用、高さ70センチ、最大1,000人分の“ビッグモンブラン”!まるで富士山のような、大迫力のスイーツです。12月4日までの期間限定ですよ。
       
                   
★明治に建てられた大邸宅で食べられる地元デザートバイキング(岡山県早島町「いかしの舎」内「茶房 生かしの舎」)
明日7日開催!築100年超の邸宅の和座敷で、趣ある中庭の風景を見ながらスイーツが楽しめるスイーツバイキング。シフォンケーキ、抹茶のババロア、モンブランなどの洋菓子のほかに、白玉ぜんざい、月見だんごなどの和菓子も。いいですね~。
         
                   
★宇治抹茶とのコラボスイーツが食べ放題!(京都 新阪急ホテル)
京都宇治茶の老舗 「伊藤久右衛門」とのコラボ。上質な茶葉を使用した抹茶スイーツのほかに、抹茶のフランス料理、中華料理、バーの抹茶カクテルまで、オリジナルメニューを提供しているそう。抹茶づくし、ぜひ味わってみたい!
      
                 
 
いよいよ秋。食べ物が特においしい季節です。友人と…女子会で…ご家族で…ぜひスイーツを思いっきり楽しんでくださいね。
  
                    
♪SONG LIST♪
M1:Together ~つながり~ / Tee
M2:Candy Shop / MADONNA
M3:甘い恋人 / カジヒデキ