« 7月25日(水)のデリフラは・・・ | メイン | 7月27日(金)のデリフラは・・・ »

7月26日(木)のデリフラは…

ちょっとリッチな「プレミアムアイス」を特集しました!
  
★パルム ピュレ コーティング オレンジ&バニラ(森永乳業)

   
暑いこの季節を意識した、フルーツ系のアイスバーで、オレンジアイスとバニラアイスの表面に、やわらかなオレンジ果肉とオレンジピールを含む果汁をコーティングしたプレミアムアイス。
ほんのり苦味がきいた、絶妙な大人の味!これは美味しい!爽やか&ちょうどよいサイズなので、ちょっと甘いものが食べたい、というときに最適です。
  
★プレミアムホームランバー(メイトー、協同乳業)

  
乳脂肪分14%の濃厚な味わいのバニラアイスを、シャキシャキの練乳シェルで包んであるので、幅広い世代に受け入れられる味に仕上がっています。
味も、生クリーム、卵黄、バニラビーンズを加えたリッチな味わい。濃厚で、独特のねっとり感がたまりません!
   
★ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(赤城乳業)

   
こちら先月、期間限定発売されたもので、キャプテン翼の作者、高橋陽一先生が描き下ろした、日本女子サッカー応援キャラクター「楓ちゃん」とガリガリ君がコラボした限定パッケージ!
チョコ味のアイスの中に、パリパリのチョコチップを混ぜ込んだ濃厚なミルクチョコ味のかき氷が入っているので、3つの食感が楽しめます。
さらに、この期間でしか手に入らない「ガリガリ君×楓ちゃんTシャツ」がもれなくもらえるキャンペーンを実施。楽しい!やっぱり夏は、ガリガリ君です!
  
みなさんも、アイスでちょっと贅沢、しませんか。
  
♪SONG LIST♪
M1:アフロディーテ / 山崎まさよし
M2:Ice Cream / Sarah McLachlan
M3:勇敢なヴァニラアイスクリーム / YUKI