« 5月3日(木・祝)のデリフラは… | メイン | 5月7日(月)のデリフラは・・・ »

5月4日(金・祝)のデリフラは・・・

夏のお供!「ラムネの日」を特集しました☆


以外に知られてないラムネの定義や歴史、
そしてユニーク・ラムネを井門さんに試飲してもらいました☆


・『もみじ饅頭風味ラムネ』!
広島名物もみじ饅頭とラムネの
まさかのコラボレーション!


・『たこ焼風ラムネ』!
ほのかなソースの香りをさせて、たこ焼きの感じを出しつつ、
飲めばラムネの味が!


・『きびだんご風味ラムネ』!
これをプレゼントすれば、すぐさま人気者になれるかも!?


最初は恐る恐る口にしていた井門さんも、
予想外の味に驚きの表情をしていたんですよ☆
みなさんもぜひ1度ご賞味あれ~~~


今回ご協力いただきました
齋藤飲料工業 さま
ハタ鉱泉 さま
ほんとうにありがとうございました!


♪song list♪ 
 
M1 BURN IT DOWN / Linkin Park
 
M2 にちようび / Jitterin' Jinn
  
M3 Sparks Fly / Taylor Swift


M4 ラムネノーツ / suzumoku