« 12月1日(木)のデリフラは… | メイン | 12月5日(月)のデリフラは・・・ »

12月2日のデリフラは

ゲームセンターを特集しました。
 
取材と称して、行ってまいりました。
  
いざ!タイトーステーション渋谷店へ! (ご協力ありがとうございました!)  
     
%E4%BA%95%E9%96%80%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93.jpg
 
最初にチャレンジした「太鼓の達人」
「音ゲー」は、女性に人気あるそうですよ。
デートや、飲み会の帰りに友達と競ったら盛り上がること間違いなし!
 
%E4%BA%95%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg
 
そして、今回井門が、人の優しさにふれた
WORLD CLUB Champion Football
右に座っていた少年が、見ず知らずの井門に手とり足とりコーチングして
くれたり、
左に座っていた紳士が、井門にカードを分けてくれたりと
周りの方が助けてくれました。
 
ゲーム内容もやりこみ要素が満載で、これはハマりそう。
 
そして、この後通信型格闘ゲーム「鉄券タッグトーナメント2」を
プレイするのですが、すみません。熱狂しすぎて
写真取り忘れましたっ!
 
仕事と家の往復にちょっと寄り道でゲームセンター
そんな余裕が、日々の暮らしに活気を与えてくれるんじゃないかなと
思いました。
 
 
 
 
♪ song list ♪  
 
M1 Listen to the Music / KAN

M2 LOVE IS A LOSING GAME / AMY WINEHOUSE

M3 デーゲーム / UNICORN