« 7月1日のデリフラは・・・ | メイン | 7月5日(火)のデリフラは・・・? »

7月4日(月)のデリフラは…

猫カフェで婚活する、「ねこんかつ」をとりあげました!
  
番組後半では、「ねこんかつ」を企画された、東京 恵比寿の猫カフェ「ニャフェ・メランジェ」スタッフの寺村由佳里さんにお話を伺いました。
  
驚いたのは、カップル成立の確率。毎回、だいたい1組は誕生するそうで、さらに昨日3日に行われたねこんかつでは、2組誕生したとのこと。参加が男性10人・女性10人ということを考えると、結構高い確率ですよね。ねこちゃんパワーってすごい!
また、猫を撮影するのに、デジタル一眼レフを使用するので、写真に興味がある人も楽しめるそうですよ。
  
猫カフェ ニャフェ・メランジェ
http://www.nyafe-melange.com/index.html
  
4 SEEN
http://4seen.jp/
  
11704.JPG

猫がいちばんモテてる!?
  
♪SONG LIST♪
M1:笑ってたいんだ / いきものがかり
M2:ネコに風船 / 大塚愛
M3:猫になりたい / スピッツ