« 7月28日(木)のデリフラは… | メイン | 8月1日(月)のデリフラは… »

7月29日のデリフラは・・・

キン肉マン特集いかがでしたか?
 
一緒に炎のキン肉マン、歌っていただけましたか?
 
それにしても、昨日のゆでたまご嶋田先生の取材は
忘れられない時間となりました。
 
インタビューを聞いていただいたように、
ハイトーンボイスでそして、物腰も柔らかく、
きっと毎日、キン肉マンのファンがこうして訪れて来て、
熱い握手をしてくれるんだろうなあと思いました。
 
インタビューでもご紹介した
新潟で開催中の「少年少女レスリング選手権」(~7月31日まで)
こちらにゆでたまご先生とキン肉マンが応援にかけつけられています。
 
キン肉マンを人気者にしてくれた
子供たちとレスリングに恩返しがしたいと語っていた
ゆでたまご嶋田先生の瞳は、ヒーローそのもの
まさにフェイスフラッシュでした!  
   
%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%82%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
 
ゆでたまご先生の公式ホームページはこちらです 
    
  
M1 エボ★レボリューション / mihimaruGT

M2 キン肉マンボ
 
M3 炎のキン肉マン