« 7月25日(月)のデリフラは… | メイン | 7月27日(水)本日のデリフラは・・・ »

7月26日(火)のデリフラは・・・?

今日は、折りたたみ自転車を特集しました。
コンパクトな折りたたみ自転車は、折りたためば車や電車、飛行機に積んで運ぶことも可能。
世界中どこへ行っても、自転車を分割して専用の袋に入れて持ち運べば、旅先で気軽にサイクリングを楽しむことができます。
        
●数多くの自転車が存在する中、最近人気急上昇中なのが、「Tyrell」です。
特に、FXと呼ばれる車種は、8.9キロという軽さでありながら、フレームはクロスする形にデザインされ、剛性は確保。
9段変速で、高速走行から坂道までこなせてしまいます。
       
●楽に折り畳み出来て小さいものでおすすめは、「キャリーミー」。
わずか8インチのタイヤで、折り畳めば縦長になり、なんとコピー紙などのA4サイズの面積に立てることが可能。
専用のバッグで覆ってしまえば、荷物を入れるキャリーカート感覚で持ち運び出来てしまいます。 
      
●究極の折り畳み自転車は「Aバイク」。
驚くほど簡単に折りたたみ&展開が出来るこの自転車は、10秒で折り畳みまたは展開が可能。
自転車というよりも、雰囲気的にはキックスケーターがライバルと思ってもいいかもしれません。
      
この夏は、魅力的な折り畳み自転車を持参して旅に出かけてみては如何ですか?
  
IMG_1824.JPG
          
♪MUSIC LIST♪
M1:MISS ME feat.NELLY/MOHOMBI
M2:RYDEEN/YMO
M3:MY EVER CHANGING MOODS/THE STYLE COUNCIL