« 3月23日(水)本日のデリフラは・・・ | メイン | 3月25日のデリフラは »

3月24日(木)のデリフラは…

「最新文房具事情」をお送りしました。
  
まずは…

★ロールアップペン
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC.jpg
  
今、女性を中心に大人気のフェイスローラーがペンに。考え事をしている間にマッサージ!
  
★ネイルとケシゴム
%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%94%E3%82%80.jpg
  
消しゴムの2面に、爪磨きが付いています。マニキュアがしたいけど、校則などでできない!けどオシャレしたい!という小中学生の女子に大人気だそう。
  
★デングオン
DENGON.jpg
  
パソコンのキーボードの隙間に挟んでたてかけられるメモ。しかも、動物のデザインが可愛いんです!こんなメモ、もらったらちょっと嬉しいですよね。
  
職場や学校などで、お気に入りの文房具を使うと、ちょっとワクワクしますよね。仕事や勉強もはかどるかも?しれませんよ!
新年度、ぜひ新しい、お気に入りの文房具で迎えてみませんか。
  
♪SONG LIST♪
M1:友情賛歌 / NICO Touches The Walls
M2:悩んで 学んで / 奥田民生
M3:Wanna Be Startin' Somethin' / Michael Jackson

~JFNヒューマンコンシャス募金のご案内~
募金は銀行振り込み、またインターネットで受け付けています。
  
●銀行振り込み
三井住友銀行 麹町支店  普通預金 9019321
または
三菱東京UFJ銀行 麹町支店 普通預金 0086297
いずれも口座名は、「JFNヒューマンコンシャス募金」です。
  
●インターネット募金
http://www.jfn.co.jp/sien/ へアクセスを。
クレジット決済で「Yahoo!ボランティアを通じて送金いただくことができます。