« 3月3日(木)のデリフラは… | メイン | 3月7日(月)のデリフラは… »

3月4日のデリフラは・・・

リトル○○と題してお送りしました
 
その代表格として「小京都」をご紹介いたしました。
番組の中でご紹介した小京都MAPはこちら 
 
小京都が日本にこれだけ、あるのならば
京都以外にも、小さな○○が他にあるのではないかと思い
本日は、「リトル・コリア」「リトル・九州」「リトル・インド」
「リトル・オセアニア」などなどご紹介してきました。
 
ちなみに金曜日担当が、以前勤めていた会社は
東京にある「リトル名古屋」。
名古屋の会社の東京支社だったんですけれど
オフィスの中は、名古屋弁ですし、中日新聞が置いてあるし、
中日ドラゴンズファンだし。。
 
お取引先も自然と名古屋の人が集まってきて
近所でも有名なオフィスでした。
 
皆さんの周りにもありませんか?「リトル○○」
 
 
  
  
♪ song list ♪
 
M1 I Wish For You / EXILE

M2 小さな恋のうた / Mongol800

M3 NEW IN TOWN / LITTLE BOOTS