« 9月1日(水)のデリフラは・・・? | メイン | 9月3日(金)のデリフラは… »

9月2日(木)のデリフラは・・・?

誰もが夢見る「世界一周」をテーマにお届けしました。
定義としては「大西洋と太平洋を1度ずつ渡り、出発地に戻る」
ということなんですが
この世界一周、航空券だけ・10都市ほど滞在で最も安いものなら
なんと!33万ほどで可能なんだそうです。
しかも今は円高ということもあって、さらに安くなる可能性があり、
夢の世界一周のチャンスなんですね~
 
  
そんな中、世界一周旅行専門の旅行会社「世界一周堂」が
様々な世界一周旅行プランを出しているということで
社長の角田直樹さんにお電話でお話を伺いました。
完全オーダーメイド制で1人からでも行くことができる・・・
なんとか1週間お休みいただいて行きたいものですなぁ。。。
 
0902daily.JPG
お、デリフラくんは早々に行ってきたようですな。
 
 
 
♪SONG LIST♪
  
M1:浪漫飛行 / HALCALI
M2:AROUND THE WORLD / RED HOT CHILI PEPPERS 
M3:AROUND THE WORLD / MONKEY MAJIK