« 3月16日の募集メッセージ テーマは・・・! | メイン | 3月17日(水)のデリフラは・・・? »

3月16日 メッセージ紹介

デイリーフライヤー1500回記念、ありがとうございました。
  
今回は番組リスナー皆さまからのメッセージを紹介いたしました。
紹介いただいた方には、もれなくステッカーを差し上げます。
  
またメッセージは思いつかないけど、ステッカー欲しいという方
このホームページの上にあるバナーをクリックしてご応募ください。
 
本日のテーマ「あなたの記念日」
 
☆メッセージを紹介したラジオネームはこちら☆
 
長野県 鉄の馬さん
山口県 しげこさん
大阪府 ぽーさん
新潟県 ひみつのあっこちゃん
大分県 関あじ子さん
広島県 エアピエールさん
 
番組でメッセージを紹介させていただきました。
ステッカーをお送りいたします。発送まで少々お時間かかりますが、
到着をどうぞお楽しみに!
 
♪ song list ♪
 
M1 SAKURA / monkey majik

M2 ありがとう / 井上陽水奥田民生
 
M3 ANNIVERSARY / 松任谷由美
 
 
明日のテーマは、デイリーだけに
「毎日欠かせないもの」です。あなたの日課を教えてください。
 
番組宛てのメッセージは、このホームページ右上の
MAIL欄をCHECKしてください。