« 12月15日のデリフラは・・・ | メイン | 12月17日(木)のデリフラは・・・ »

12月16日(水)のデリフラは・・・?

今日は「デリフラ的、普通じゃないクリスマスギフトセレクション!」をお送りしました。
 
プレゼント予算が大幅に減少している今だからこそ、
贈る相手に合わせて、センスの光るこだわりのクリスマスギフトをセレクトしたいところ。
「デイリーフライヤー」では、手頃な値段で、且つユニークな
サプライズ・プレゼントを独断と偏見で選んでみました。
 
●個性派の方におススメ、あなたの顔が出来るジグゾーパズル、
その名もズバリ「ジガゾー(自画像)パズル」。
300ピースのバズルで地球上の誰の顔でもつくれてしまうというモノ。
作り方は、パズルを購入後、元絵になる顔写真を携帯で撮影、専用のアドレスに送信。
10秒ほどで、回答図があなたの携帯に届くというもの。
300ピースをそのとおりに並べれば、あなたの顔の出来上がり!
   
●いたずら好きな人にお勧めのギフトは、ラジコンヘリとおもしろラジコンの通信販売専門店「ラジコンボカンッ」から販売されている「百万円札ラジコン」。
リモコンで札束を自由自在に動かせるというラジコン。
使い方、遊び方は、様々です。
ラジコンボカンッ
http://rc-bokan.com/
     
●新しもの好きのマニアにお勧めのギフトは、携帯グッズやユニークな雑貨を通信販売している
「ストラップヤ」から販売されている「オタマトーン」。
こちらは、アートユニット「明和電気」が開発した楽器です。
見た目は、料理で使うおたまと音譜の形をミックスさせたような形。
口がパクパクする様が、きもかわいい!!ということで、口こみで広まり、
今年11月に発売されて以来、新しもの好きのマニアに大ブレイク。
ストラップヤ
http://www.strapya.com/    
      
●子供にお勧めのクリスマスギフトは、おもちゃと模型の通信販売専門店「おぢいさんの店」から販売されている「ごろごろ転がって大笑い! 爆笑ペットタイガー」。
虎のぬいぐるみですが、スイッチをオンにして、虎の両目の間にある光センサーに手をかざすと、
センサーが光の変化を感知、虎が笑いながら転げまわるというものです。
おぢいさんの店
http://www.ojiisan.co.jp/   
   
1216deli.jpg
このように、カラダ全体で笑い転げてます! 
悩みも一気に吹き飛びそう・・・。
   
今年のクリスマスは、デリフラ的に、いつもとは違った一風変わった
ユニークなギフトを送って、サプライズを狙ってみてはいかがでしょうか?
  
♪MUSIC LIST♪
M1:シャツを洗えば/くるりとユーミン
M2:THE MAN WITH ALL THE TOYS/THE BEACH BOYS
M3:THE GIFT/98°