« 4/3(金)のデリフラは・・・ | メイン | 4/7(水)のデリフラは… »

4/6(月)のデリフラは・・・

昔、喫茶店などによくあったシークレットボールにスポットをあてて、

お送りしました。

上部は円形、下部は筒状になっており、自分の星座にカーソルを合わせて

100円を入れてレバーをまわすと占い結果が出てくるシークレット・ボール。

幼い頃、やりたかったあれこそがシークレットボールなんです。

似ている機械などは発見したもののシークレットボールそのものの核心にまでは迫りきれなかった

今回のデリフラ。

引き続き番組では、このシークレットボールのナゾを追いかけたいと思います。

自分のお店に置いてるよなど、シークレットボールに関する情報をお持ちの方いらっしゃいましたら

なんでもかまいませんので、デリフラまでご一報ください!!
 
♪SONG LIST♪

M1.恋焦がれて見た夢/綾香

M2.SECRET GARDEN/BLUES SPRINGSTEEN

M3.シークレット・シークレット/Perfume