« 4月10日のデリフラは・・・ | メイン | 4/14(火)のデリフラは… »

4月13日のデリフラは・・・

本日のデリフラは、

”ナルシストというなかれ、自分LOVEグッズ”

をご紹介しました。

番組後半でご紹介させていただいた二つの自分大好きグッズ、

お台場のDECKSは、台場一丁目商店街にある

プリ・キューブ & ダンスヘッズ。

プリキューブは、自分の顔入りフィギュアを作ることができます。

実際に番組スタッフも自分の顔いり柴犬フィギュアを作りました。

ストライプがついているんですが、これって携帯につけたら相当、自分好きがアピールできそうです。

そして、ダンスヘッズ。

こちらは、プリクラの容量で、自らのPVが作成でき、DVDで持ち帰れる夢の機械。

ただひとつ改善していただくとすれば、撮影後、

DVDが出来上がるまでの間、自らが写った映像が、外付けモニターに流れ続けるということです。

dance%20heads.jpg

※機械の外側です。
 自分の恥ずかしい映像のだだ流しというまさかの状況に絶句。
閉店間際でしたが、カップルが薄笑いで集まってきました。
 撮影者はこのあと、恥ずかしさに耐えかね、逃げました。


♪SONG LIST♪

1.光 /  城南海
 
2. I wanna be your lover / Prince

3. もうひとつの土曜日 / 浜田 省吾