2009年10月17日

ついに最終回

みなさん本当にどうもありがとうございました。
小出と堀之内もよろしくって言ってました。よろしくっす(関根)

どうも、湯浅です。長い間ありがとうございました。
小出とホリもありがとうって言ってました。では、さようならー。

105.JPG

2009年10月06日

突然ではございますが

104.JPG
「BaseBallBearのソフトボール同好会」
次回でいきなり終わります。
最終回はどうなるのかな!?お楽しみに。(関根)

どうも湯浅です。今回も楽しい放送でした。
最終回も楽しくやっていきたいと思いまーす。

2009年09月30日

疑問

「ALT」って何だろう?って話を放送終了後しておりました。
僕は、Adult Love Teacher だったら良いなと思いました。ドキューン!!
(湯浅将平)

疑問その②
日本からずーっと地面を掘って地球の反対側まで行ったら・・・・
sita.JPG
最初はこうやって掘っていくでしょ?

・・・・向こう側に出て行くときは?
ue.JPG
こうやって出て行くんじゃない???

って盛り上がってました。

2009年09月14日

恋愛祭!

今日は恋愛同好会フェスタ!!
皆さんの恋の悩み、とくと聞かせていただきました。
わたしは、自分の気持ちに正直になって
感触を信じて動いていいと思いますよ。(関根史織)
102.JPG

2009年09月09日

いいところ!?

101.JPG

今日もまたこいちゃんがおねむでした。
そして、わたしも鼻がムズムズで大変でした。
でも、がんばりました。
気ままにしゃべれるのがこの番組の良いところです。
(関根史織)

2009年08月10日

祝!!!

おかげさまで100回放送することができました。
ありがとうございます。
「湯浅同好会」も番組開始当初から続けることができてとてもうれしいっす。
もっとスムーズに話せるようにがんばりますので
みなさん、今後とも応援よろしくっす。(湯浅将平)

100.JPG

対照的2

「恋愛同好会」・・・まったく違う2つのメッセージおもしろかったです。
恋愛は人それぞれですが、若いうちに悔いのない恋愛をしていただきたいです!!
僕は後悔した恋愛がいくつかあります。
勇気も大事。
思い込みも時には大事。
自然の流れに身を任せることも大事。
恋をしている自分を好きになることも大事。
今後もみなさんの恋の行方を期待してます。(堀之内大介)

99.JPG
ホリくんのあまりにも目立つ歩き方・・・靴底が2つに割れたりするらしい!

対照的!!

「秘密道具同好会」・・・全く違う2つのメッセージ、おもしろかったです。
ラジオネーム「梅干涙」みたいな作品、今後も期待してます!!
じゃんじゃん送ってきてくださいNE!!(堀之内大介)
98.JPG

UFO

%EF%BC%99%EF%BC%97.JPG
UFOとか宇宙人とか本当にいると思えると夢があって良いよね。いつまでも信じていたいです。
あともう一回みたいです。(湯浅将平)


ちなみに・・・
こいちゃんが見たUFOの図97UFO.JPG

2009年07月29日

ほさかくんスペシャル

こいちゃんの「ほさか君の話」すっげー怖かったーーー。
途中泣いちゃいました。怖くて眠れるか心配です。でもオチが良かったので眠れるといーなー。
(関根史織)

終了間近!湯浅将平登場!!
「どーもすみません!」
96%EF%BC%92.JPG